2008年9月28日日曜日

辞任?

単一民族云々に関しては、確かにまずいかもしれませんが、即撤回したし、アメリカや中国等の民族問題かかえる国に比べると、ほぼ単一民族と言っても特に問題ないと思うけどなぁ。
日教組に関しては、GJとしか言いようがない。北朝鮮と日教組の関係を検索してみれば一目瞭然。小中高で特定アジアの悪口言う教師はいましたか?当時の国際情勢や追い込まれていた日本の状況は無視して、ただ日本が悪いとしか教わらなかったのでないでしょうか?
↓のURLをコピーしてHPを見てください。日教組の教育が良くわかります。
http://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/series/08.html
何故か小学生向けの算数の話なのに、沖縄の米軍基地の戦闘機の話に。飛行距離を計算すると中国まで攻め込めるなんて書かれていて、最後に「本当に沖縄や日本を守(まも)るために飛んでいるのかな?」でまとめられています。小学生向けのHPに。
突っ込み所満載なんですが、特に航続距離に何故か帰りの燃料等を無視して、そのお陰で中国内陸部まで行ける事にしてありますがwww現代の戦闘機って攻め込んだら帰らずに特攻するんですか?w